本ページにはプロモーションが含まれます。

TikTok LiteのポイントをPayPayに!もらい方はどうなのか?実践してみた!
こんなアナタにオススメ
  • TikTok LiteのポイントをPayPayに交換したい!
  • 交換する手順を知りたい!

このようなアナタに向けて、今回は「TikTok LiteのポイントをPayPayに交換してみた結果」をお伝えします。

この記事のまとめ

●TikTok LiteのポイントをPayPayに移してみた!

→一度「えらべるPay」を経由する必要があるのが手間でした

TikTok Liteの初回合計5100円分招待コードはコチラから!

通常版のTikTokをすでにインストールしている場合は対象外です。

初めてTikTokを使うアナタはぜひお使いください!

この先ではさらに詳しくお伝えしますので、必要に応じてお読みください!

とっしー
TikTok Liteのポイントを交換してみました!

TikTok Liteは見るだけでお金をもらえるの?方法を解説【簡単】

100円分のポイントをPayPayに交換!

筆者のポイントが100円分貯まったので、今回は実際にPayPayに交換してみました!

手順①交換ボタンをタップ

まずは、ギフトページの青枠の部分をタップしましょう。

すると以下の画面が出てきます。

TikTok Liteは危険性がある?見るだけでお金がもらえるのは本当?解説しました!

手順②えらべるPayにポイントを移す

次にポイントを「えらべるPay」に移していきます。

PayPayに移すには一度「えらべるPay」を経由する必要があります

手順
  1. 「えらべるPay」をタップ
  2. 交換額を選んで「交換する」をタップ
  3. 確定をタップ

えらべるPayへの交換が完了し、

「戻る」ボタンをタップすると、以下の画面が出てきます。

利用規約に同意するにチェックし、「ギフトをえらぶ」をタップしましょう。

TikTok Liteでポイ活すると、いくら稼げるの?解説しました!

手順③えらべるPayでギフトを作成する

続いての手順では、えらべるPayでPayPayポイントのギフトを作成します。

手順
  1. 「PayPay」をタップ
  2. さらに「PayPay」をタップ
  3. 「ギフト交換へ進む」をタップ
  4. 交換額を入力し「ギフト交換を確定する」をタップ

ここまでが完了すると以下の画面がでてきます。

あと少しで完了です!最後まで頑張っていきましょう!

TikTok Liteはなぜ稼げるの?理由を解説しました!

手順④交換したギフトをPayPayにチャージする

これが最後の手順です!

手順
  1. 「PayPayポイント」をタップ
  2. 「PayPayにチャージする」をタップ
  3. 「上記に同意して続ける」をタップ

これにて、PayPayへのチャージは完了です。お疲れさまでした!

最後にちゃんとチャージされているか確認してみると…

このように、PayPayにもチャージした100円分が反映されていることが分かります。

一度「えらべるPay」でギフトを作成する必要があったのが、手間でしたね(;´∀`)

とっしー
少し手順がややこしかったですね…

まとめ

この記事ではTikTok LiteのポイントをPayPayに交換してみた結果についてお伝えしました。

ここまでの内容おさらいすると…

この記事のまとめ

●TikTok LiteのポイントをPayPayに移してみた!

→一度「えらべるPay」を経由する必要があるのが手間でした

TikTok Liteの初回合計5100円分招待コードはコチラから!

通常版のTikTokをすでにインストールしている場合は対象外です。

初めてTikTokを使うアナタはぜひお使いください!

以上がまとめになります!

とっしー
以下の内容もアナタにオススメです!

【Amazon Music Unlimited】は1億曲が、今だけ初回3か月聞き放題(5/7まで)

【Audible】なら12万冊以上を初回30日無料で聞き放題!

【kindle unlimited】なら200万冊以上を初回30日無料で読書可能!

普段使いに断然優秀なクレカはリクルートカード一択!

高校生必見!スマホアプリで最高効率のお小遣い稼ぎをする方法【完全版】

ポイントサイト経由でクレカを作りすぎるとマズイ5つの理由とは?

三井住友カードからKyashにチャージしてみた!ポイ活ルート開拓記 その①

おすすめの記事