本ページにはプロモーションが含まれます。

TikTok Liteでポイ活すると、いくら稼げるの?どこよりも詳しく解説!
こんなアナタにオススメ
  • TikTok Liteでポイ活をしたい!
  • どのくらい稼げるのか知りたい!

このようなアナタに向けて、

「TikTok Liteでポイ活すると、いくら稼げるのか?」をお伝えします。

この記事のまとめ

●TikTok Liteはいくら稼げるの?

→初めての人なら最大2000~4000円/月

→稼げる金額は、時期アカウントログイン頻度などで変わる

●キャンペーンを利用すれば効率UP!

→通常タスクのポイントが増加することも!

●招待コードを利用でガッツリ稼げる!

→家族や友人を招待することで4000円分獲得できる!

\期間限定!今だけ5000円!/

TikTok Liteの初回5000円分招待コードはコチラから!

通常版のTikTokをすでにインストールしている場合は対象外です。

初めてTikTokを使うアナタはぜひお使いください!

この先ではさらに詳しくお伝えしますので、

必要に応じてお読みください!

とっしー
TikTok Liteでポイ活したいアナタ必見です!

TikTok Liteでのポイ活で「いくら稼げるか」を左右するのは?

TikTok Liteでいくら稼げるか、

一概に「これだけの金額が稼げる」とは言い切れません。

なぜなら、TikTok Liteで稼げる金額は、

時期やアカウントによって大きく変わるためです。

稼げる目安の金額としては、以下の金額です。

インストールからの期間稼げる最大金額
最近インストールした2000~4000円前後/月
インストールから2週間以上1000~3000円前後/月

初めてなら、通常タスクだけでなく、

新規ユーザー限定タスクでもポイントが狙えます。

まずは、「通常タスク」で得られる金額について詳しく見ていきます。

比較①「時期」による通常タスク獲得金額の違い

実際に2023年10月~12月の通常タスクを比較してみると

(同一アカウントでのタスクを比較しています)

時期1日の最大獲得金額
2023年10月125円前後
2023年11月35円前後
2023年12月65円前後

このように、時期によって大きく稼げる金額が変わることが分かります。

TikTok Liteは危険性がある?見るだけでお金がもらえるのは本当?解説しました!

比較②「別々のアカウント」で通常タスク比較

また、アカウントによっても、通常タスクの金額は変わってきます。

今回は、筆者と筆者の友人のアカウントで、

通常タスクの違いを、2回に渡って確認してみました。

1回目の比較

タスクの種類友人筆者
ボーナス報酬2500pt500pt
動画視聴2400pt2400pt
いいね200pt200pt

このように、ボーナス報酬の獲得量が変わっているのが分かります。

(いいねや動画視聴のポイントは変わらず)

また、別の日でも通常タスクの獲得ポイント量を比べてみました。

2回目の比較(1回目から3日後)

タスクの種類友人筆者
ボーナス報酬2500pt500pt
動画視聴2400pt4800pt
いいね200pt300pt

1回目の比較から3日後に、再度比較してみると、

筆者の通常タスクが変化しました。

このように、同じ時期でもアカウントによって、獲得ポイントが変わることが分かります。

では、どのような基準で獲得ポイントが変わるのか

考えられる仮説を紹介します。

TikTok Liteはなぜ稼げるの?理由を解説しました!

仮説①始めてからの期間と稼げる金額は関係なさそう

今回の調査で、通常タスクに関して、

インストールからの経過時間は、あまり関係が無さそうだということが分かりました。

というのも、この調査をした2023年の12月時点で、

  • 筆者の友人:インストールから1週間前後
  • 筆者:インストールから3か月経過

このような状態で調査していました。

2回目の比較結果では、

最近インストールした友人より、3か月経った筆者の方がポイント獲得が多かったのです。

(あくまで通常タスクに関してですが)

そのため、「インストールから期間が経つほど、獲得量が減る」ことは考えにくいと言えます。

メルカードに申し込みできない3つの理由って?原因を徹底解説!

仮説②利用頻度や視聴時間と稼げる金額は関係している?

2024年4月に、再び調査をしてみたところ、

利用頻度や視聴時間によって変わるのではないか

という結論になりました。

調査:新たに通常タスクの比較

新たに、筆者と友人の通常タスクを比較してみました

この時のログイン状況は、以下の通りでした。

  • 筆者:約1か月ぶりのログイン
  • 友人:毎日ログイン&視聴時間は1日30分くらい

通常タスクの獲得上限ポイントの結果をまとめると…

通常タスク筆者(久々)友人(毎日)
チェックイン29000pt2900pt
広告1500pt1500pt
ボーナス3000pt500pt
いいね800pt200pt
検索200pt120pt
動画視聴7200pt2400pt

このように、広告以外の5種類のタスクで、

久々にログインした筆者の方が

圧倒的に獲得ポイントの上限が増えていました。

結果から通常タスクの稼げる金額について言えること

この結果から、

  • あまりログインしていない人
  • 視聴時間が短い人

このような人たちの獲得ポイント数を多くするという操作は、確実にありそうです。

多くの人にTikTok Liteを使ってもらうために、

利用が少ない人の報酬を上げるのは自然な流れです。

上記のような報酬の仕組みがあることは、

十分考えられるという結論になりました。

新規ユーザー限定タスクでもらえる金額は?

通常タスクに加え、初めてインストールした人は、

「新規ユーザー限定タスク」でもポイントがGetできます。

「新規ユーザー限定タスク」で得られる金額をまとめると…

(2023年12月時点)

種類獲得金額(10日合計)
チェックイン450円分
動画視聴840円分

10日間で合計1290円分のポイントを獲得できます。

新規ユーザー限定タスクでは、通常タスクに加えさらにポイントがGetできます。

その点では、最初の頃の方が稼げる金額が多いと言えるでしょう。

とっしー
初めてのアナタはガンガン利用してポイントGetしちゃおう!

通常タスクでいくら稼げるか、金額の詳細

今回はユーザーを代表して、

「毎日ログイン」

「1日30分ほどTikTok Liteを見ている」

という友人の通常タスクをまとめました。

(2024年4月時点)

ログイン頻度が少ない人は、

もっと多くの金額をもらえる可能性が高いです。

通常タスク(2024年4月時点)

●14日間チェックイン

14日間チェックインすると最大29円分のポイント獲得

●広告を視聴

広告視聴で最大15円/日のポイント獲得

●動画視聴

動画視聴で最大24円/日のポイント獲得

(180分の視聴で最大2400ポイント)

●検索の利用

検索機能の利用で最大1.2円/日のポイント獲得

●ボーナス報酬

ボーナス報酬の受取で最大5円/日のポイント獲得

●いいね

動画に「いいね」をした後、

受け取るボタンで最大2円分/日のポイント獲得

これらで獲得できる金額を合計すると、次のようになります。

TikTok Liteの4000円招待コードの条件とは?貰えないのはどんな場合?

月にいくら稼げるかポイント量を計算すると…

タスクの種類獲得金額(1か月)
チェックイン約60円
広告450円
ボーナス150円
いいね60円
検索36円
動画視聴720円
合計約1476円

計算すると、1か月(30日)で最大1476円ほどのポイントを稼ぐことができます。

※ちなみに久々にログインした筆者の通常タスクで計算すると、月最大で4410円となりました。

ログイン頻度によって大きく金額が変わることが分かります。

また、報酬の量は日ごとに変化する場合もあるので、必ずしもこの金額になるとは言えません。

そして、最大金額を獲得するには、

少なくとも毎日3時間は欠かさず見る必要があります

見るだけでポイントをもらえるのは嬉しいですが、

最大分を稼ぐには結構な時間見ないといけないのが難点ですね。

ガッツリ稼ぎたいなら、

バイトや他のポイ活をすることをオススメします

18歳以上にオススメ!スマホだけで可能な金策を紹介【小遣い稼ぎ】

もらえるポイントはあくまで、おまけ程度に考えるのが良いでしょう

とっしー
それでも見るだけでお金がもらえるのはラッキーだよね!

キャンペーンを利用で稼げるポイント効率UP!

不定期でポイントがUPするキャンペーンも

TikTok Liteでは、不定期でキャンペーンが開催されることがあります。

例えば、2023年の10月には「ハロウィーン」に関連したキャンペーンが開催されています。

この時は、タスクで獲得できるポイントが1.3倍になりました。

このようなキャンペーンが開催された時は、積極的にポイントを獲得していきましょう

TikTok LiteのポイントをPayPayに!もらい方はどうなのか?実践してみた!

招待コードを利用でいくら稼げる?

友人や家族を招待することで、

相手と自分どちらも4000円分のポイントを獲得できます。(2024年1月時点)

ただし通常版のTikTokをすでにインストールしている場合は対象外となります。

また、登録時はWi-FiをOFFにした状態で始めましょう。

その方がエラー発生率が下がりますよ。

1人の登録で4000円分もらえるので、積極的に利用していきたいですね。

TikTok Liteの初回5000円分招待コードはコチラから!

通常版のTikTokをすでにインストールしている場合は対象外です。

初めてTikTokを使うアナタはぜひお使いください!

まとめ

この記事では「TikTok Liteでポイ活するといくら稼げるのか」についてお伝えしました。

ここまでの内容おさらいすると…

この記事のまとめ

●TikTok Liteはいくら稼げるの?

→初めての人なら最大2000~4000円/月

→稼げる金額は、時期アカウントログイン頻度などで変わる

●キャンペーンを利用すれば効率UP!

→通常タスクのポイントが増加することも!

●招待コードを利用でガッツリ稼げる!

→家族や友人を招待することで4000円分獲得できる!

\期間限定!今だけ5000円!/

TikTok Liteの初回5000円分招待コードはコチラから!

通常版のTikTokをすでにインストールしている場合は対象外です。

初めてTikTokを使うアナタはぜひお使いください!

とっしー
この記事で悩みが解決したなら幸いです!

三井住友カードからKyashにチャージしてみた!ポイ活ルート開拓記 その①

TikTok Liteは見るだけでお金をもらえるの?方法を解説【簡単】

ポイントサイト経由でクレカを作りすぎるとマズイ5つの理由とは?

おすすめの記事