本ページにはプロモーションが含まれます。

ペアーズのプリペイドを買うのが恥ずかしい!オトクな解決法とは?

このようなアナタに向けて、今回は「ペアーズをオトクに、周りを気にせず決済する方法」をお伝えします!

この記事のまとめ

●カードを買うのが恥ずかしい時の対処法は?

→クレカが安い!人目を気にしなくて良い

6か月プランならAmazonでカードを買うのも良い!

●筆者も実践!いいねを集める裏ワザとは?

→もちろん、顔写真やプロフも大事だが…

足跡自動化ツールで、いいねを稼ぐ!

「pairs&with 自動足跡ツール 足跡くん」の情報はコチラから【公式ページ】

●ペアーズの決済にオトクなクレカは?

「リクルートカード」

年会費無料

基本還元率1.2%で業界トップクラスの高還元!

デート・おしゃれとの相性もヨシ!

この先ではさらに詳しい内容をお伝えします。必要に応じてお読みください!

とっしー
店頭で買うのが恥ずかしい場合にオススメの方法があります!

ペアーズのプリペイドカードを店頭で買うのが恥ずかしい場合の対処法は?

画像出典:ペアーズ公式ページより

ペアーズのプリペイドカードを店頭で買うのが恥ずかしい時の対処法は、

プリペイドを使わずクレカで払う!

その理由は…

クレカ決済が良い理由
  • 店員さんの顔色をうかがう必要が無い!
  • クレカ決済の方が基本的に安い

クレカなら、店頭に行かずとも、

ネットで支払えるので、恥ずかしい思いはしなくて済みます!

また実は、クレカで決済した方が基本的に値段が安いです。

以下では、ペアーズの詳しい料金の仕組みをお伝えします!

ペアーズの料金の仕組み

ペアーズの料金プランは以下の通りです。

クレカ決済プリペイド決済
1か月プラン3,700円4,000円
3か月プラン9,900円なし
6か月プラン13,800円12,000円
12か月プラン19,800円20,000円

このように、6か月プラン以外はクレカで決済した方が安いです

しかしながら、

「どうしても6か月プランの決済をプリペイドでしたい!」

「けど店頭で買うのはちょっと恥ずかしい…」

という場合もあるでしょう。

このようなアナタには、Amazonでプリペイドカードを買うという解決策もありますよ。

【Amazon】Pairsデジタルコード (6ヶ月分)
※男性用 - Eメールタイプ

Amazonなら、店頭で恥ずかしい思いをせずに買うことができます。

それ以外の、1・3・12か月プランの場合は、

クレカで払うことをオススメします!

ただし、クレカでの決済はブラウザ版のみなので、支払う時は注意しましょう!

筆者も実践!効率的に「いいね!」を集める方法とは?

突然ですが、

ペアーズをやるなら、女性からの「いいね!」は多い方がいいですよね?

ということで、この先では筆者も実践した、

効率よく「いいね!」を集める裏ワザを解説していきます。

気になったアナタはぜひ読んでみてください!

とっしー
筆者もこの裏ワザを使って、より多くの女性と出会えました!

ペアーズで効率よく「いいね!」を集めるには?

女性に好印象を持ってもらうために重要なのは…

  • 顔写真
  • プロフィール
  • メッセージの送り方 などなど

もちろん、こういった面が最重要になってきます。

こういう当たり前の部分は、しっかり整えた前提とします。

そのうえで、

「ツールを利用し、さらに多くのマッチを狙おう!」

というのが、今回伝えたい内容となります。

ペアーズの裏ワザ:足跡を自動でつけてくれるツールを使う!

そこで利用するのが、足跡を自動でつけてくれるツールです!

ツールを利用することで、

1日に数千人の女性に足あとを付けることが可能です。

でもそんなことしたら、

アカウントをBANされるのでは?と思うかもしれません。

安心してください。

実際に筆者も、1日に1000人程度足あとを付けていましたが、

BANされることはありませんでした。

足あとツールを使うメリットは?

メリット① 「いいね!」数を稼げる

多くの女性に足跡をつけることで、自分を認知してもらいやすくなります

その結果、自然と「いいね!」の数が増加することになります

メリット② マッチングアプリを使う時間を短縮できる

足跡から「いいね!」を返してくれた女性のみを探すことで、

効率良く興味がある女性を見つけることが可能です。

ちなみに、ツールを使用することで、3ヶ月間で約45時間節約できます。

(※1日30分女性に「いいね!」を送る場合)

メリット③ 足跡からのマッチングは出会いやすい

足あとから「いいね!」をくれた女性は、自分に興味があることが多いです。

そのため、マッチした後も比較的会いやすいです!

「pairs&with 自動足跡ツール 足跡くん」の情報はコチラから【公式ページ】

実際にどのくらい「いいね!」が増えるのか?

実際に足あと自動化ツールを使ってみて、

筆者の場合、月で40~50人ほど「いいね!」が増えた印象です。

ただ筆者の場合、地方住みということもあり、

都会でやっている人に比べると、かなり少ない結果かもしれません。

それでも、

「出会える女性の母数を増やしたい!」

「アプリを使う時間を効率化したい!」

というアナタにはピッタリなはずです!

ツールで母数を増やしたおかげで出会えた女の子と、

「めでたくゴールイン」なんて事もあるかもしれませんよ

「pairs&with 自動足跡ツール 足跡くん」の情報はコチラから【公式ページ】

ペアーズの決済でオトクなクレカ情報

次に、ペアーズの料金を支払う時に最強なクレカの情報をお伝えします。

まず、どうなるとオトクなのか説明すると…

高還元率のクレカで多くのポイントをもらう!

特に、今まで還元率を気にしたことの無かったアナタなら、

クレカ選びをこだわるだけで、圧倒的に得できるかもしれません。

以下ではペアーズでオススメなクレカを紹介します!

圧倒的還元率を誇る「リクルートカード」

ペアーズの支払いにオススメのクレカは「リクルートカード」です。

リクルートカードのメリット
  • ペアーズの支払いで1.2%キャッシュバック!
  • ペアーズだけでなく、様々な場面で1.2%の還元!
  • じゃらんやホットペッパーと相性が良い!

「リクルートカード」はどこでも1.2%の還元が付いてくる!

ちなみに、一般的なクレカの基本還元率は約0.5%と言われています。

(岩田 昭雄著「キャッシュレスマガジン」より)

無料クレカでは他に無いレベルの基本還元率の高さを誇ります!

もらえるポイントは「リクルートポイント」で、

じゃらんホットペッパーなどの「リクルート系サービス」で利用可能。

飲食店や美容院の予約時などに利用でき、

女の子と遊ぶ時に相性が良いクレカです!

「リクルートカード」のデメリットは?

リクルートカードのデメリットを挙げると以下の通りです。

デメリット
  • リクルートポイント自体の使い道は限られている
  • 店頭で使うには他ポイントに変換する必要がある

支払いで貯まる「リクルートポイント」は先ほどお伝えした通り、

リクルート系のサービス(じゃらんホットペッパーなど)で利用できます。

ですが、スーパー・コンビニ等の店頭でそのまま使えないので注意です。

変換可能ポイント
  • Pontaポイント
  • dポイント

上記のポイントに簡単に変換が可能ですが、

ひと手間余分にかかるというデメリットがあります。

しかしながら、基本還元率は他クレカを圧倒しており、普段使いにも最適のクレカですよ。

「リクルートカード」おすすめの使い方とは

リクルートカードのオススメの活用法は…

ペアーズの料金や日々の支払いに使う!

例えば…

以下の支払いを「リクルートカード」でする場合…

  • ペアーズ3か月プラン:9,000円
  • 食費:月4万円
  • 水道光熱費:月1万5000円
  • 趣味や娯楽:月2万円
  • 携帯や通信費:月1万円

3か月で3,168円分のポイント還元!

これだけあれば毎回のデートで、

女の子にアイス1本買ってあげられますよね?

何も考えず、他のクレカで支払いすると損してしまうかも

年会費無料!

まずは、下のボタンをクリックしてください↓

\ 基本還元率が業界最強! /

Getしたポイントで女の子に喜んでもらおう!

【Amazon】Pairsデジタルコード (6ヶ月分)
※男性用 - Eメールタイプ

まとめ

この記事では「ペアーズのカードを店頭で買うのが恥ずかしい場合の対処法」をお伝えしました。

ここまでの内容をおさらいすると…

この記事のまとめ

●ペアーズプリペイドを買うのが恥ずかしい場合の対処法とは?

→クレカ決済の方が安いし人目を気にしなくて良い

6か月プランならAmazonでプリペイドカードを買うことも可能!

●筆者も実践した!いいねを集める裏ワザとは?

→もちろん、顔写真やプロフも大事だが…

足跡を自動でつけるツールで、いいねを稼ぐ!

「pairs&with 自動足跡ツール 足跡くん」の情報はコチラから【公式ページ】

●ペアーズの決済にオトクなクレカは?

「リクルートカード」

年会費無料

基本還元率1.2%で業界トップクラスの高還元!

デート・おしゃれとの相性もヨシ!

\ 基本還元率が圧倒的! /

ペアーズだけでなく普段使いにも最適!

以上がまとめになります!

とっしー
以下の記事もアナタにオススメです!

TikTok Liteは見るだけでお金をもらえる!?初回4000円招待コードも!

【Amazon Music Unlimited】は1億曲が、今だけ初回3か月聞き放題(5/7まで)

【Audible】なら12万冊以上を初回30日無料で聞き放題!

【kindle unlimited】なら200万冊以上を初回30日無料で読書可能!

おすすめの記事